トール業界事情 In the World絵が描けなくなった・・・・・

2015年09月28日

ウェン・ファン・ツァイ

hers14

インターネットサーフィンを続けて、感じたことがひとつあります。
ゲームのファンタジーな世界を描いているアーティストってすごいと思いました。
ちょっと悪魔的なダークな部分があるので、善と悪の戦いって思いますが・・・

それにしてもウェンファンって、すごいな・・・・
このほかにも、ジョソーニアの絵もすごいし、
ディアンヌ・フォートナムの絵とかもすごいし、
彼女の好みのアーティストは私の好みと同じでした。

中国人の手工芸はご存知のようにとても緻密です。


http://deltako111.wix.com/wenfangzhostovo#!home/mainPage

絵を生業としているので、
そこはやはり他の人とは違うのでしょうね・・・・。
でも、彼女、年老いたお父さんの世話もやっています。
彼女のセミナー、たくさんの人が来てくれたらいいな・・・と思います。
桜の花が好きで、日本の桜を見たいといってましたが、
お父さんのお世話を頼んでいるタイ人のお手伝いさんが、休みをとるということで、
日程がずれてしまいました。
でも日本に来るのを本当に楽しみにしているのだと思います。
できるだけたくさんの人が申し込みされますように。

よろしくお願いします。




アクセスありがとうございます。
クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


kiulani at 20:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トール業界事情 In the World絵が描けなくなった・・・・・